会報!

これってもしかして新曲PV撮影スタジオの駐車場なのかな?
剛ちゃんは帽子無し!やった!髭はちょっと薄め。
内容はQ&A。全員に同じ質問が8項目。「最近getしたものは?」、パソコン活用法やスマホのアプリは何を使ってますかとか。
なぜか(笑)、剛健だけその質問に沿って対談してます♪スタッフさん、ありがとう!
アイドル雑誌に載らなくなってしまったから、こういうのはすごく久しぶりで感無量。
「最近、心が和んだこと」という問いに対しての会話の中で、健くんが「剛とのこういう会話が和む」って言ってて思わずニマニマ。
相変わらずPCを持たず、スマホを持ってもアプリをほぼ使ってない剛ちゃんに和む。
剛ちゃんがPCもスマホもバリバリ使いこなしてたらびっくりしちゃう(笑)

岡田くんも髭有りなので、カミセンは髭率高し(苦笑)
PV撮影現場だと仮定した場合、衣装がカジュアルなのでバラード系の歌ではないのか…な?
それとも、DVD特典のバラエティ番組収録現場?
イノはビーサン、剛ちゃんはハーフパンツだし(笑)
剛ちゃんのあの細い足首が羨ましい…。あ、細い手首も!
裏表紙で健くんの肩に添えられた剛ちゃんの手が可愛い。添え方もカワユス♪
血管も堪能できるし半袖衣装はいいですね(*^_^*)