週イチの

今日は坂本くんのOne Dishの日。
イメージショット?が多めでアイドルとして正当な扱いなのが嬉しいです♪*1
セクバニコンの特典DVDに収録されていた6人だけの打ち上げで使われていたキッチン*2で料理してるので、たまには他の5人がカメラのこちら側からヤイヤイ言ってたらいいのになーなんて思うこともしばしば。

今日は病院に薬を貰いに行かなくちゃいけないので、リアルタイムでは見られないかな…。
タイミングがいい時は病院の待合室のテレビで遭遇できるのですが。
今日は朝から頭痛で薬がまだ効かないのがツラい〜。
この天候だからなあ…。

*1:世間のV6に対する評価、もっともっと高くてもいいと思うんですけど!

*2:どう見ても同じキッチン