ううむ。

今日の一番ソングshowを見たけど、スペシャル仕様になっててよくわからなかった(苦笑)
元オリンピック選手が何人も出ていて、自分がオリンピックに出場した当時に聞いていた曲。を紹介していました。

やっぱり、ゆずの「栄光の架け橋」はイイ曲だな〜〜。
サビに入る前の間とか、サビのメロディラインとか。
胃がギュッと締め付けられるような苦しさを感じられるのが好き。
オリンピックの度に、各テレビ局で応援歌的な歌を作るけど、もうずっと「栄光の架け橋」でいいと思う(笑)

番組内の「今一番気になってるもの」というコーナー企画で、ゲストの気になってるものが出てきて、そこでトークがある…って感じですかね。
その部分は通常運転だったのかなと思いました。
次回は90分スペシャル。
予告映像には椅子に座ってトークしてる坂本くんと健くんがチラッと映ってました。
衣装の傾向としては、ここ最近のものと変わらない感じがしました。
坂本くんはチェックのシャツ、同柄のストール、グレーのベスト。
健くんはサングラスをかけた天使がプリントされてる黒のスカジャン、胸に何かプリントされてる白Tシャツ、蛍光オレンジのニット?帽。

とにかく、歌がどうなるのか楽しみ。
怖さもちょっぴり(苦笑)