おめでとう!!

坂本くん、誕生日おめでございます。
とても41歳には見えない。
One dishで料理してる坂本くんは特にカッコよくて。
OP映像は手足の長さ、スタイルの良さがよくわかって惚れ惚れします。

いつまでもグループの先頭に立って、華麗に踊り続けてください。
坂本くんが踊れてる間は、みんな「踊れない」なんて言えないと思うので(笑)

V6の結成時、坂本くんはリーダーを引き受けるか芸能界を辞めるか悩んだそうですが、リーダーを引き受けてくれて本当によかった。
坂本くんがリーダーだから、V6はここまでこれたんだとしみじみ思います。

坂本くんにとって実り多い一年になりますように。


さて、明日発売の「ステラ」には剛ちゃんのインタビューが掲載されるそうです。
本屋に駆け込まなくては(笑)
そして8月1日の「一番ソングshow」にV6出演だそうです!
いよいよ、テレビで新曲解禁ですね。
…と、言いつつ見たことがないんだけど、どんな番組なのかなー。

今回も歌番組にたくさん出演できますように!
テレビサイズの構成がどんな風になるのか怖いけど(笑)、楽しみ♪

ドワンゴのCMも流れているようですが、まだ一回も遭遇していません(涙)


Vとは全然関係ないけど。
ムネリンが心配。