オリスタ

書店で表紙を見た瞬間、ギャッと声が出そうになりました(爆)
真ん中で肩と頭を寄せ合ってる剛健が可愛すぎる。

6人そろってのインタビューでは新曲が作られた経緯や思いがわかってよかった。
イノと健くんが飛行機の中で語ってから一年以上も経過してるんですねぇ…。

新曲のダンスがカッコいいなあと思ってたのですが、剛ちゃんの意見が入ってたんですね。
納得納得。

タイトルの最期の「.」についての拘りは誰の発案なのか知りたかったな(笑)
岡田くんが「すっごくカワイイ子にしてくれ」って発注したPVに出演してるハーフの子が岡田くんの小さい頃に似てるって思いました♪
お姉さんと一緒に写っていて、岡田くんは恐竜かゴジラの真似をしてガオーッってポーズしてる写真の3〜4歳頃の岡田くんに。
今の岡田くんよりももっと外人さんっぽい顔立ちだった(笑)
顔の半分が目じゃないかと思うくらい目が大きかったな〜。(今も十分大きいけど(笑))

剛健は個別質問でも同じような答えをしてて、びっくりします(笑)
剛ちゃんが「(健と自分は)似ていないようで似ている」的なことを6年前の少クラで言ってたけど、まさに、ですね。
剛ちゃんの「三宅健、全てが予測不可能すぎる(笑)」はオリスタのHPでも名言で取り上げられてます。
岡田くんの発言も取り上げられてるので、健くんの発言も取り上げられるかな。

メンバーの好きなところで「森田くんの黒目が好き(笑)」と言った健くん。
うんうん、わかるよ!!あの黒目はたまらないよね〜。
その黒目を間近で見られる健くん…いいなあ。
ラストの6人並びの写真で、健くんの掌は当たり前のように剛ちゃんの腰へ。うふふヾ(*´∀`*)ノ
隣同士の写真ばかりだし、剛健コンビ好きにはたまらないオリスタでした♪