HPのカウントダウン

CM公開ってことだったのか〜。
バナーで、着物を着た女の子がお皿?を持ってるみたいだなーとは思っていたのですが。
テレビでも同じCMを見ることができました。
ちょっとでも興味を持ってくれる人がいたらいいな。

ジャニーズウェブで動画が配信されたので、ジャニーズネットの動画も見てきました。
ウェブではものすごく早口で喋ってますが(苦笑)、ネットの方はある程度落ち着いて喋ってます。
キーポンの宣伝と岡田くんの映画の宣伝と剛ちゃんの舞台の宣伝。
剛ちゃんの肩を突然指で押す健くん(笑)と「全てが予測不可能すぎる」って表情で健くんを見てる剛ちゃんの無言のやりとりが可愛かった。
剛ちゃんが「ウィルヴィルの三姉妹」の舞台の宣伝をすると、岡田くんが「三姉妹役だよね」剛ちゃん「そうっす」。
イノに「そうですって言っちゃってるよ」と突っ込まれてました(笑)


米花くん、辞めちゃったんですね。
MAが二人になってしまった。
芸能界でやっていくのは大変なことなんだと改めて思わされます。

17年もやってこれたV6がますます愛しくなる。