磯Pさんのツイッター

私も磯Pさんと同様に感無量です。
盛国と時忠を、隆元と輝元…と思って見てしまう時もありますし(笑)
毛利元就では輝元が10歳くらいの時に隆元が亡くなってしまったので、輝元はとても寂しい思いをしたんですよね。
お爺ちゃんである元就に叱られて「輝元にも父上が欲しゅうございます」と言って泣いていた姿。
見返すたびにもらい泣きをしてしまい、今も思い出しただけで鼻の奥がツンとします(T_T)
今回はたっぷり一緒にいられるよー、などと思ってしまったり(笑)

明日のスタジオパークに行くつもりだったのですが、タイミング悪くぎっくり腰になってしまいました。
5年前、去年に続き3度目(苦笑)
症状は軽いのですが、そこはぎっくり腰だけあって長時間立っていられません。
なので、残念ですが明日のスタジオパークは諦めました。・゚・(ノД`)・゚・。

見に行かれる方がみんな剛ちゃんを無事に見る事ができますように!
私はテレビの前で正座して待っています(笑)