新番組 ガチャガチャV6

公式サイトを読んで、VTRを流すだけの番組なのかな、と思ってたらその通りでびっくり(爆)
一人一人をじっくり見られるけど、6人がワチャワチャしてるのが好きなので、正直かなりしょんぼり。
そのうちに6人でロケ…せめて2人ずつでロケに行く方向に改善されるといいなあ。

初回は坂本くん、健くんがロケ。
坂本くんは明石海峡大橋。健くんは知床*1
坂本くんは明石海峡大橋の点検作業をする方と一緒に海上300mまで登ってヘタレる(笑)
高所恐怖症の坂本くんのそんな姿を見て「可愛い〜〜」とニヤリ。
私は高い所が好きなので、羨ましかったー。
とくにスケスケの通路は下に綺麗な海が見えて素敵。
あれだけ幅が広いと安心感もあるだろうし。
ただ、ケーブル点検の通路は絶対に無理…。
塔の上からすーっと下へと向かう橋、空と海と緑がとても綺麗だった。

健くんは知床の写真家さんの所へ。
世界遺産のポスターに写真が使われているという方。
プロカメラマンではないのに、すごい…。
鹿に遭遇して「こんにちは」と声をかける健くんの可愛さ!
健くんのロケは来週に続きます。
寝袋に入って車の中で寝ている姿を見たら、学校へ行こうのV6の九州旅行を思い出しました…。

今後の予定として流れた映像で、剛ちゃんが10代でラーメン屋を開業したギャル店長さんのところへ行っていたのですが。
店長さんのお宅?かどこかで留守番をしていたらしく、店長さんが戻ってきた時に「あ、おかえりなさい」って言ってて。
普通の何気ないトーンで。
だけど、それがすっっっごく可愛くて!!!
ううう。可愛すぎて泣ける。ばたり。

岡田くんは陶芸家の所へ行ってろくろを回してました。*2
長野くんは絶滅系職人の所へ行って「無理!」と作業場らしき場所の隅っこに(笑)

エンディングでは待望の新曲が流れました!
「MUSIC LIFE」というタイトルのポップで、スタッフメモにあったように「直球」な曲。
出だしは剛ちゃんが担当。甘ーいキャラメルボイスにメロメロです。
コンサートで早く聞きたい。

*1:先日のにこ健゜のキタキツネはこの時に撮ったものかな

*2:オトセンを思い出しました。あの剛健コラボ作品(笑)は今、どこにあるんだろうか。