ウィルヴィルのフライヤー

劇場に置かれ始めたとメールをもらったので、学校帰りの娘に貰ってきてもらいました。
三つ折りになっていて、表も中も出演者が全員写っています。
中の写真では剛ちゃんだけが両手を組み、祈りのポーズをとっています。
顎を少しあげているので、あの喉仏(たまらん!!)が綺麗に写ってます〜♪

では、以下に。
表紙です。(左上の光が白く反射してしまった箇所には橋本さとしさんが写ってます。)


三つ折り状態を開いたところです。
登場人物の頭上には夕焼けのような雲が描かれ、そのところどころから陽が射し込んでいます。
何かが起きる予感に満ちた空。


中面、真ん中にいる剛ちゃんのアップ。
麗しの喉仏♪