17回目の誕生日

祝・17周年!!
おめでとう、おめでとう。
そして、いつもたくさんの幸せをありがとう。

V6がV6でいてくれることがとても幸せ。
6人がそこにいてくれるだけで幸せ。
彼らの代わりはどこにもいない。
だから、彼らの歩んできた17年間を愛しく思う。
彼らだからこそ積み重ねる事ができた日々を。

これからも6人の後ろをついていく。
何があっても変わることは無い。
6人が、剛ちゃんが大好きだから。

そして、この良き日に新曲発売のお知らせが!
スタッフさんの粋な計らいに感謝。

12月26日発売 ROCK YOUR SOUL
北斗の拳のゲーム「真・北斗無双」のイメージソングということですから、骨太な感じの曲なのかな。
かなり押し迫ってからの発売日が疑問だったのですが、ゲームの発売日が12月20日なので、その絡みなんだろうなと納得。
公式HPでちょこっとだけイントロが聞けますが、ロックしてますね〜!
カッコよくて、バリバリと踊ってくれそうな雰囲気が漂ってます。
作詞・作曲が「スピリット」「晴れ過ぎた空」と同じ方と知ってますますワクワク。
2曲ともかなり好きで、V6の曲の中でもリピート率がかなり高いのです。

年間に3曲もリリースするなんて、何年ぶりだろう(笑)
なんかエイベに推されてる?(笑)
年末年始の歌番組では新曲を歌うのかな。
来月冒頭のFNSが楽しみ♪