日程キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

昨日、スタッフさんが「明日の朝、HPを見てください」と言っていたので、朝10頃からちょくちょく覗いていました。
10時半頃にトップが変わり、MVがちょこっと見られるように。
カッコイイ!!けど、やっぱりカメラがちょくちょく切り替わる…(苦笑)
でもカッコイイ!!早く全部見たい。
スタッフメモはなかなか更新されず、12時過ぎに更新。
コンサートについては詳しい事は書いてなくて、直接…みたいなことを書いていたので、メールで来るのかなあと思っていたらやっぱり!

長いツアーになるんですね。4月の代々木から5月の長野まで一ヶ月開いてるのが気になる(笑)
待ちわびていたコンサートの日程がはっきりと目の前に提示されて、本当にホッとしました。
よかった…(涙)
何も書かなかったけど、今年コンサートが無かったのは凄く不安だったので。
2回は行きたいなー。3月と4月の代々木。
4月の代々木でビデオ撮りかな、なんて勝手な予想。

今日のWSは7時台しか見られなかったのですが、そこではトニセンの映像は流れず…。MXは見るのを忘れて*1しまったので流れてたかもしれません。
テレ朝のワイドスクランブルの12時直前にようやく流れました。
一人で見ていたのですが、思わず「おお〜〜」と言いながら拍手。
長野くんが「アタタタタタタ」とケンシロウの真似をしてました(笑)

*1:いつも存在を忘れてしまう…