ですか?ですよね?!

3月!!
関東圏の会場は代々木かなー。横アリでもやってほしいな。凄く見やすいから。
嬉しくて五臓六腑が震える(笑)

剛ちゃんはスケ的に打ち合わせやリハには参加できないんだろうなー。
ビデオで振り付けレッスンなのかな。
昨日、ベストアーティストを見ていた時に娘が「来年はコンサートあるよね?不安…」と半泣きになっていたばかり。
なので、公式サイトのスタッフメモと坂本くんの発言を伝えたら踊り狂ってました(笑)

あ。明日はWSを張ったほうがいいかなー。
ゲームの完成披露会に出たトニセンの話題を扱ってくれるかも。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121129-00000026-isd-game

そして電撃オンラインのサイトから。

『ROCK YOUR SOUL』のCDは、通常盤や2種類の初回限定盤がリリースされるが、さらに“真・北斗無双盤”が発売される。ジャケットは“初回限定盤A”をモデルにして、本作のキャラクターを配したもの。この配置については、坂本さんがリーダーなのでラオウ、眼差しの強さの中に優しさがある森田剛さんがケンシロウ、自由な三宅健さんがジュウザなど、メンバーも納得のセレクトだという。

幸せの青い封筒はいつ頃来るんだろう。