今更ながらにFNS

円卓でステージを盛り上げてる姿を見ながら、彼らの出番を待ち続けて3時間以上。
時間的にコラボだけだな、と確信(笑)
楽しそうな6人を見られて嬉しかったけど、番組が終わった直後はあれだけかー、そっかあ、あれだけかー、と思ってました。
でも何度も繰り返し彼らのパフォーマンスを見ているうちに、ま、いっか、と(笑)
彼らが歌うことを楽しんでいるから。
それに、客席も盛り上がってたし。
剛ちゃんが玉置さんに見せた楽しそうな笑顔が可愛かった!
あんな笑顔を見せるとは予想外でした(苦笑)
ステージの前方に出る時はちょっと出遅れて、岡田くんに「お嬢さん、どうぞ」的な仕草で誘導されてたの可愛くて(笑)

HAPPY Xmasの時は、剛ちゃんがあんまり見えなくてしょんぼり。
ニコニコしてるのは目尻の皺でわかったけど。
途中で坂本くんが剛ちゃんに話しかけてたけど、映像が切り替わってしまったから、剛ちゃんがどんな反応をしたのかがわからなかったのがとても残念。

あの番組は、もうプロデューサーの趣味の番組なんだろうなあ。
これからもコラボだらけの番組になるのなら、マッキーと平井堅のコラボを是非一度やってほしい。
お互いの曲を一曲ずつ。マッキーのTHE END OF THE WORLDと平井堅の哀歌がいいなー。
マッキーのLOVE LETTERもいいなー。あれは名曲。大好きな曲。
歌詞もメロディも素晴らしくて情景が鮮やかに浮かび、聞くたびに涙してしまう。


あ。Mステスペシャルに出ないってどういうこと?!
信じられない(涙)
年明けには出ると思いたいけど…。
新曲をリリースしてMステに出ないなんて、デビュー以来一度もないはずなので。

特番も内容を知ってがっくりきましたが、彼らの再現ドラマがあるからなんとか我慢(笑)
なにより、スタジオに6人が揃うのが嬉しい。
ガチャガチャになってから、6人が揃う姿を見られるのが歌番組だけになってしまったのが本当に辛い(涙)