ROCK YOUR SOULリリースイベント!

当選したので娘と行ってきました。
ROCK YOUR SOULとミュージック・ライフをフルで歌ってくれました♪
一年以上振りの生V6に感激…(涙)

そしてアルバム発売決定です!
発売日は2013年2月20日。剛ちゃんの誕生日♪
実はもうほとんど出来上がっているそうです。
「発売できるかどうかもわからずにずっと作り続けていた」と言ってました。*1
タイトルは「Oh!My!Goodness!」
FNS歌謡祭の日に打ち合わせをしてて、剛ちゃんの発案で決まったそうです。
実は、愛なんだを歌う前にイノがアルバムタイトルを言ってるそうです(笑)
イノが「録画を見返してください」と言ってたので帰宅したら見返します(笑)
皆さんもぜひ!

SUPERNOVAのMVも初披露されました。
たまたま巨大モニターの近くにいたのでよく見えました。(そのかわり、生のメンバーはほとんど見えませんでしたが(涙))
地下にあるクラブ風の店内(外国の男女の方がたくさんいます)で6人が歌い踊ってます。
オサレなMVになってるので、ダンスシーンは少ないです…。
ポールを使ってないので、振り付けは新しくなってました。
メンバーは女性と絡みながら歌う場面が多く、そのたびに「きゃあああ!」と悲鳴があちこちから上がってました(笑)
アルバムに特典としてつくかどうかは不明です。

人に埋もれていたので生のメンバーがほとんど見えなくて、初っ端に剛ちゃんが「おかっぱ」と呼ばれてても、髪型の想像もつかなくて…(笑)
岡田くんが「可愛い」と言うと、イノも「可愛い」と言ってたような気がします(記憶が曖昧…)
その後、健くんが「おかっぱが…」と言うと剛ちゃんが普通に話し始めたので、イノに「もう、(呼び名は)おかっぱでいいのね?」と念を押されてました(笑)
歌の時にフォーメーションが変わるので、その時になんとか見えましたが今までに見たことの無い髪型!
前髪が綺麗に切り揃えられていました…確かに「おかっぱ」と呼びたくなるかも(苦笑)
連なる人の頭の隙間から見えただけですが、以前の健くんみたいな髪型に見えました。

メディアが来て写真撮影していたので、明日のワイドショーで取り上げられると思います。

つうこさんが来ていたので、剛ちゃんに「髭を剃れ!」って言ってくれてるといいなあ(笑)

*1:曲のストックがたくさんある、という発言はメンバーからの隠れたメッセージだった気がしています。