カウコン!

今回は最初から出てくるのか不安でいっぱいだったのですが、初っ端にステージらしきところから手を振る6人の姿が映ったのでホッとして泣きそうでした。
いや、もうホントに2011年のカウントダウンの扱いは切なかったですから(涙)
去年はコンサートがなかったから、一昨年のコンサート衣装でしたが例年にないほど映っていたので満足(笑)
マッチと並んでも堂々とした落ち着きを見せる岡田くんに笑ってしまった。

カウントダウンが始まって、残り5秒くらいでカメラが切り替わったら、そこに健くんの頭が(笑)
剛ちゃんの方を見ていて、剛ちゃんもカウントを取りながら一瞬健くんの方を見て笑った*1ので、テレビの前でニヤニヤ(笑)
次にカメラが切り替わったら、健くんが剛ちゃんの腰に手を添えていたので、またニヤニヤ(笑)
特効に弱い剛ちゃんがよろけないように支えてるんだろうなと思いました。(勝手な決めつけ)

ROCK YOUR SOULをあのサイズでやってくれるとは思わなかったので嬉しかった。
地上波で流れた中では一番好きなカメラワークなので、何度も見返してます。
「矛盾〜」の所の剛ちゃんの肩から腕の動きとか、間奏での剛ちゃんの肘の角度とか、もう何度見た事か(笑)
今年の年末のカウントダウンも扱いがいいといいなー。
あ。でも岡田くんが紅白の審査員をやるだろうから、初っ端は5人で登場する可能性も…?
うーん、どんな事になるのやら(笑)


TRISTAR様
コメントのお返事が大変遅くなってしまい、すみません。

Supernova、やっとですね!
ダンスが非常に少なくなってしまったのがとても残念ではありますが。

イノがアルバムタイトルを言う場面を確認しました。
確かにカミセンがラップに入る直前に言ってました。
あの時は「何て言ってるんだろう」と思っていたのですが(笑)
あの言い方は、剛ちゃんがリリースイベントで教えてくれた発音と同じです(笑)

カウコンでもうっすら髭がありましたねぇ。
マッチ、ヒガシと一緒なのに…。
特にヒガシには、喰いタンの時に髭は「似合わない」と言われてるのに…(苦笑)

*1:笑い皺の寄った目尻が映ったので