当落

4月の代々木最終日当選。この日は娘と二人。
3月の初日分は相方からの連絡待ち。
代々木は激戦のようですね…。なんとか取れてるといいのですが…。

公式にアルバムのジャケ写がアップされてますね!
可愛い!!かなり好き。ROCK YOUR SOULみたいにカッコいいのも好きだけど、V6の持つ可愛らしさが出ているああいうテイストもいいなあって思います。
Bジャケの剛ちゃんのポーズが可愛すぎて困る(笑)剛ちゃん曰くの「オトメ」な部分かな(笑)
Aジャケではゲッツ!してますね(笑)坂本くんも同じポーズ。
通常版は購入を見送ろうと思っていたのですが…。
このトビーアス仕様の剛ちゃんがブックレットに納まってるのかと思うと迷います。

スタッフ様、ツルピカの剛ちゃんをジャケ写に残してくれてありがとうございます〜!!

ジャケ写にキリンがいたので、ふとキセキのはじまりを思い出しました。
あのMVは不思議テイストだったなー。
何体も出てきたキリンが微妙に怖かった(笑)