お祝い

昨日のダイアリーにたくさんのスターをありがとうございました。
くんちゃん様、貴重なレッドスターをありがとうございました。赤は剛ちゃん色だと勝手に思っているので、嬉しさもひとしおです。

昨日はV友さんと剛ちゃんの誕生日のお祝いをしてきました。本人不在のお誕生会(笑)
剛ちゃんファンと坂本くんファンと私の3人でひっそりと。
剛ちゃんファンの友人がフラゲした限定Aを持ってきてくれたので、まずそれを観賞。
ダイアラー様から「大人GuyzのMVがネ申です」と聞いていたので、心構えができていたつもりですが。
こちらの予想を遥かに上回るネ申っぷり!!
可愛すぎる!!!カミセンが!!剛健が!!ぎゃーーっ!!(煩い)
剛健の仲良しっぷりにニタニタ
メイキングも可愛いし!
なのでMVは大人Guyzとそのメイキングばかり見てます(笑)
それにしても、岡田くん、力持ちすぎる(笑)
剛ちゃんをぼぼ肩に乗せて持ち上げてた(゚д゚)
もう、トニの事も持ち上げる事ができそう(笑)
大人Guyzの中でイノがOh!My!Goodness!のロゴが入ったバッグを肩からさげていたので、「あれ、ツアーグッズなのかな」って言ってたのですが、すでにスタッフメモに「MVの中にグッズが映ってる」って書いてあったんですね(^_^;)

その後はセクバニコンを観賞。やっぱり6人が歌い踊る姿は本当にカッコいい。鳥肌が立つ。
個人的には6人で花道を歩きながら歌うのを見るのが好き。いつもなんだかウルウルしてしまう。
あと、最初に6人が集まってきて円になって歌う姿も。先日の少クラのfakeも6人が顔を見合わせるようにして円になって歌ってるのが嬉しかった。
セクバニコンを見ながら「毎年、今年のコンサートが一番イイって思えるのって凄い事だよね」と3人で語ってきました。

友人がお店にオーダーしてくれていたのがこちら↓

プレートの「GO」という文字は友人が指定したものなのですが、上に乗ってるパンダプレートはお店からのサービス。
3人で驚愕(笑)
…お店にジャニヲタかブイヲタがいるってことでしょうか(笑)