Oh!My!Goodness!

アルバムのジャケット写真にも仕掛けがあるというのでじっと眺めているうちに、写っている小道具が歌とリンクしていることに気づいた時は思わずニヤリ。
曲はまだ余り聴きこんでいないので、これからツアー初日までにがっつり聴きこみたいと思います。


昨日、いつものようにガキ使を見てまして。
ドッキリ企画をやっていて、おぎやはぎの小木がドッキリをしかける相手がアンジャッシュの児嶋で。
食事をするテーブルに隠しカメラがあることを知らずに児嶋が喋っていたのがV6の事。

小木が待っている個室にやってきた児嶋。
小木に「どうよ、仕事は?」と聞かれ、「凄かった、Music Lovers」と答える児嶋。
こんな場面でV6が褒められるなんて!とテンションがあがりました。
画面には「児嶋はこの日、V6の応援ゲストとしてMusic Loversに出演」とテロップ。

児嶋「超カッコよかった」
小木「どこが?」
児嶋「顔…」「目会った時、手振っちゃった」少し上を見上げる感じで手を振るリアクション付き(笑)
小木「演出でしょ?だから」
児嶋「演出じゃなくて」「ほか、女の子のお客さんだけなんだけど、気持ち一緒」と言いながら、また手を振るリアクションをしてました。

いやー、嬉しかった!
確かにあんな目の前でV6のパフォーマンスを見たら、誰だって V6カッコよかった♪ ってなりますよね(*^_^*)
児嶋があちこちでV6がカッコよかった話をしてくれるといいんだけどなあ(笑)