LOVE VICTORY

剛ちゃんが出演した再現VTR明けの、剛ちゃんのおどけた顔が可愛くてそこばかり見てます。
照れ隠しなんだろうな〜(笑)
自分の寸止めキスシーンをメンバーやゲストと一緒に見てたわけだし。
再現VTR内で女性を食事に誘うシーンで、剛ちゃんの顔がアップになった時にいとうあさこが「こんな顔する〜?可愛い〜!」って言ってたのが嬉しかったな〜。
ホント、黒目がうるうるしててもの凄く可愛かった。
断られたらどうしよう…って思ってるのが伝わってきたし。
その後、女性を待ってる姿も可愛かったし♪*1
演じてる役が大人しいせいか、女性の作戦にまんまと釣られてしまってて心配になった(笑)
色々騙されてしまいそうだよ、あの男性!

スタジオの刈り上げ剛ちゃんを見て、おでこを出すと凛々しくて爽やかな顔が際立つなーと思いました。
金閣寺の前、坊主になる直前に少し髪の毛を残した状態でトーチュウの記事でドアップになってた時のような端正さを醸し出してました。
剛ちゃんのおでこが好きなんです(笑)

ボディタッチが多い役を演じた健くんの再現VTRの跡には「まんま、健を見てるみたい」と(笑)
MCのイノも「6人(この場合は健くんを除くから5人ですね)はそう思ってるよね」
健くんに対しての「人たらし」ってまさに、そうだなあと。(いい意味で)
メンバーがよく健くんが誰とでも仲良くなれる、人の懐にスッと入れるって言ってるのはそういうことなんですね。

イノの再現VTRはストーカーっぽくてちょっと怖かった(爆)
ホテルの部屋を開けてイノが立ってた瞬間、「ギャー!」って(笑)

女子の前から立ち去る岡田くんの肩幅が凄い事になってて呆然(笑)

番組の最後にイノが「またお会いしましょう」って言ってたから、不定期にやるのかな。
それだったら、次はメンバーがことごとく振られてしまう再現VTRが見たいなー。

*1:髪型がトビで可愛かったのに髭があったのが残念だったけど…。