コンサート 4月21日

今日は2回目。で、私が参加するコンサートは最後。
ステージ上で起こる全てをしっかりと目に、脳に焼きつけた!…と思います(笑)

今日の剛ちゃんはうっすら髭。
ダンスはキレキレでニコニコご機嫌。
時々ぴょんぴょん跳ねてたのがすっごく可愛かった♪特にアンコールのSwingではぴょんぴょんする回数が増えてた(*^_^*)
今日の席ははセンターステージに近いアリーナ。
とても見やすくて、アリーナでも埋もれずに見られることがあるんだ、とびっくりしました(笑)

ラッキーガールの時に、センターステージで突然のカミセン会議が始まったのも可愛かったけど、ラッキーガールが健くんファンと岡田くんファンの二人とわかった時に、健くんに剛ちゃんが何やら話しかけてたのを見て、うへへ(≧▽≦)となりました。
剛ちゃんはかなりニマニマしながら、健くんに近づいて耳打ち。
健くんがリアクションをすると、剛ちゃんも同じリアクション(笑)
ラッキーガールの告白タイムの時には、告白され終わった健くんが、暗闇の中で隣に立ってる剛ちゃんをチラッと見たのを見逃しませんでした(・´з`・)

とりあえず今日はここまでです。