鉈切り丸制作発表記者会見

剛ちゃん可愛い!!!

昨日、娘とランチしてる最中に記者会見があったことを知りまして。
昨日のうちにブログに書きたかったのですが、夕方から頭痛が酷くなってしまって。
一日の上限まで薬を飲んだけど効かなくて…。
頭が痛すぎてなかなか眠れなくて辛かった(涙)

なので、今朝のワイドショーはほとんど予約録画。
色々時間帯をずらして各局撮れるようにセット。
めざまし、ZIP、やじうま、MXを無事に確保。
剛ちゃんは両サイドを刈り上げた髪型。焼け過ぎてるし、髭も満載(苦笑)
可愛い剛ちゃんを全国に発信する機会なのにー。
でも、可愛いんだけど(笑)
新しい髪型について「メンバーは何て言ってましたか?」と聞かれて「最近6人の活動がないので会ってないんです」と答える剛ちゃん。
音楽のちからの収録も、もう一か月前になるからなあ…。
生瀬さんが「いいの?」と隣で聞いてた(笑)

↓は、YouTubeにあがってる記者会見の様子。
脚本:青木豪 演出:いのうえひでのり 舞台「鉈切り丸」製作発表 - YouTube

…主演の人がいないんですけど(怒)
どうしてあの事務所は!!剛ちゃんのことをもっと知ってもらう機会なのに!勿体ない…。
生瀬さんのトークはやっぱり面白いなー(笑)
いっけいさんも真面目そうで好き。麻実さん、若村さん、宮地さん、秋山さんも素敵だし、若い木村くんの演技も楽しみ。
何より健太と剛ちゃんの絡みが楽しみ!健太は記者会見の中で、「IZOを見て舞台に興味を持った」って言ってたのが嬉しかった。
脚本の青木さんはIZOのTシャツを着てるし(笑)
あ。千葉さんのしゃべり方と声が主治医の先生にそっくりでびっくり(笑)

こちら↓は鉈切り丸について、いのうえさんのインタビュー。
YouTube


坂本くん、お誕生日おめでとうございます!
ますます素敵になっていく坂本くん。
新しい一年が坂本くんにとって充実した年になりますように。
娘の友人(20歳)が「坂本くんのセクシーさにやられた」と言ってドはまり中です(笑)


追記
今日(24日)は月刊Songsの取材だったようです。編集部のツイッターに書いてありました。
「可愛いと言ったら失礼かもしれませんが、微笑ましい写真が撮れました」と書いてあったのでとても楽しみです。
みんなで坂本くんの誕生日をお祝いしたのかなー。
6人の活動があってよかった(爆)