ニコニコ健゜

ついにキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
待ち望んでいた日がとうとうやってきました!
この日を一日千秋の思いで待っていました(大袈裟)
いや、割と本気で(笑)

健くん、どんどんハマるといいと思うよ!
剛ちゃんにアドバイスをもらって道具一式とかウェアとか買っちゃうといい(以下略)
なんだったら、一緒に買いに行くといい(以下略)
お互いの舞台が終わったら2人でラウンドすると(以下略)

ボウリングの時みたいに2人でハマるんですね。*1わかります。 うふふ( *´艸`)

最後の1行前、おじいちゃんになっても剛ちゃんとゴルフに行くよ。ってことだと受け止めていいのかな?(笑)

*1:あの時、最初は剛ちゃんとイノがハマってたんだけど、舞台中だった健くんは話に混ざるのを我慢してたなー。