王様のブランチ追記

いや、大したことではないのですが(苦笑)剛ちゃんの衣装についてとか。
剛ちゃんはネイビーの長袖のシャツにベージュのチノパンかな。靴はこげ茶と茶色のコンビ。
シャツは比翼仕立て。比翼仕立てのシャツが好きなので密かに嬉しかった♪
髪型は制作発表の時と同じ。
両サイドをまた刈り込んだ気がします(笑)
髭は満載…(苦笑)

登場早々に谷原さんに「我々が和装なのでお二人が浮いてしまうかもしれませんが(笑)」と言われ、なぜか「すみません、すみません」と謝る剛ちゃん(笑)
VTRで紹介するランチのお店が六本木なので、「六本木にランチに行きますか?」と聞かれて「行きませんねぇ」と答える剛ちゃん(笑)
「行きませんか?すごく行きそうな感じがするんですが」と言われ「そうですか?」と谷原さんを見上げる剛ちゃん。
身長差がたまらない〜〜〜〜。萌え。


雑誌発売日覚え書き
acteur(アクチュール) 2013年9月号
8月5日発売

別冊+act. Vol.13 (2013)
8月21日発売

月刊Songs 9月号
8月12日発売
これは7月24日に取材していたようです。編集部のツイッターに書いてありました。
可愛いというか微笑ましい写真が撮れたとあるので、楽しみです♪