王様のブランチ出演

剛ちゃんと健太のコンビで登場♪
オシャレなブランチを紹介するコーナーなので、スタジオでそのVTRを見る剛ちゃんと健太。
右上の小窓の中でちょこちょこ会話する剛ちゃんと健太。
健太から話しかけたり、剛ちゃんから話しかけたり。
2人で笑ってたりして、ほのぼの〜(*^-^*)
仲の良さが伝わってきて嬉しくなりました。
スタジオで実際に肉巻き蒸しを食べてる時も、剛ちゃんと健太はちょこちょこと会話してました(*^-^*)
最後に舞台の内容、見どころを紹介。
剛ちゃん、本当に大人しかった(笑)
肉巻き蒸しを食べてる時も番組のホスト側はガシガシ食べてたけど、剛ちゃんは周囲の様子を見ながら箸を置いたり、また箸を持って食べたり。
健太も同じでした。

剛ちゃんと健太の仲が良い様子を垣間見ることができて嬉しかった。
先日は関西の番組に剛ちゃんと生瀬さんが出ていて仲が良さそうだったとのことなので、今度は全国放送でその姿を見せてほしいなー。