いよいよ開幕!!

鉈切り丸、開幕しましたねー!
晩御飯の支度をしながら、今、幕が開いたんだなーとか、どんな展開なのかなーとか、何時ころ終わるのかなーとか、色々考えてしょっちゅう難しい顔をしていたら、
旦那に「頭、痛い?」と心配されてしまいました(苦笑)ごめんよー。

呟きの舞台の感想を拾って読んだだけですが、すでに涙が…(苦笑)
自分の目で見たらどうなってしまうんだろう。
観に行くのはまだ一か月以上も先なのですが、今から緊張しています。

金曜日に公開稽古があったようなので、今朝、どこかで取り上げないかなーと思ったのですが、土曜日はワイドショーがないことに気づきまして。
めざましテレビはやっていたようですが、普段からフジテレビを見ないために、番組が頭に浮かぶこともなく。
残念だなーと思いながらチャンネルを回していたら、にじいろジーンに若村さんが!
鉈切り丸の宣伝かも知れないと思ったので、すぐに録画。
予想は無事に的中し、番組の最後に鉈切り丸の宣伝をしていました。
しかも、昨日の公開稽古の映像付き!!
殺陣のシーンで、ひらりと回転する姿はさすが森田剛

……ただ、鉈切り丸の足の悪さは想像以上でした。
トビーアスの比ではありません。
まるで虫が蠢いているようでした。
あんな体勢でずっと演技をする剛ちゃんの体に対する負担は、相当なものだと思います。

どうか大千秋楽まで無事でありますように。
怪我なく終えられることを祈っています。