ラブセン特設ブース

13日に一人で行ってきました。
なるべく課金せずにやっているし(イベントの剛ちゃんのエピローグだけ購入してます(苦笑))、特設ブースの開設当初は行くつもりは全くなかったのですが(笑)、
イベントに対してはやっぱり何かしらのアクションを起こした方がいいかなと思いまして。
ファンはこれだけ反応するんだよ、と。
体調も悪くなかったし、今日しかないなと決断。

13時半頃に到着したのですが、ブース前で配られた整理券は16時の回。
そこまで混んでると思わなかった(爆)
でも、整理券の番号を見てテンションが上がりました。
剛健好きとしては、5と3という数字にニヤニヤ(単純)。

その後、ご飯を食べてひたすら時間潰し。
こういう時、スマホは役に立つなーと思いました(笑)
いわゆるネットサーフィンで時間を潰せるので。

そして、集合時間の10分前に再びブース前へ。
整理番号順に並び、入場を待って並んでる間に書けるようにと、メンバーに言って欲しい言葉のアンケート用紙が配られました。
ブースは小さいものなので、一人ずつ入場。
アンケート用紙をボックスに入れると、ガチャの傍に立ってるスタッフが誘導してくれてガチャを回します。
一つ取り出し、その後は6人全員が並んだ写真パネルの前へ。
そこにもスタッフがいて、「(6人の写真をバックに)一緒に写真を撮りますか?」と。
「いえいえ、大丈夫です〜(;・∀・)」と答えて、メンバーの写真を撮ってきました。

帰宅後、サイトにシリアルナンバーを打ち込むと6人全員の特別ストーリーと風船とクローゼットのアバターが手に入りました。
クローゼットがとても助かります。

さて、剛ちゃんのバースデー企画が始まりました。
ここは課金しようかなと。
「森田のイベント、全然売れないな」とか思われたら嫌だし。
せっかくのバースデー企画だから、剛ちゃんの誕生日に購入します。
このゲームは台詞に対してあれこれ突っ込みながらやっていますが(主人公の女の子の台詞も微妙だったり)、イベントのたびに剛健コンビをちゃんと『仲良し』として、ぐいっと押し出してくれているので、ま、いいかなと(笑)