筍ご飯♪

昨日、息子が新鮮な筍を買ってきてくれたので、今日は筍ご飯。
美味しくできて一安心(笑)

舞台の感想はなかなか纏まらず。
書いては消し、書いては消しを繰り返してばかり。
観て感じたことを言葉にするのは難しい。

17日ソワレは、パブロ@満島真之介くんが観劇してたんですね。
あと黄川田将也さんも。
黄川田さん、ブログで剛ちゃんのことを可愛いって書いてて嬉しくなってしまいました。

17日の観劇はソワレだったのですが、目の前の席にとても背の高い人が…。
舞台のど真ん中が観えない状況で凹みました。

あ。今日から新番組ですね!
新曲が楽しみ♪
今年は新曲発売時にイベントがあるではないかと思っています。
テレステで剛ちゃんが「コンサートという形に限らずに会う機会があれば」的なことを言ってましたし。
坂本くんも「V6として飽きさせないから待ってて」的なことを言ってましたし。
ということで、淡ーーーく期待(笑)