祝!!大千穐楽

夜中に犬に起こった奇妙な事件。
無事に幕が下りたようで一安心です。
遠い東の空の下から無事に終演することを祈っていました。
大阪に移動してからどうか、詳しくは分からないのですがアドリブが増えてたようですねー。
白瀬さんが幸人君に「バンド組む?」って言ってみたり(笑)
今日は「お巡りさんは若くなくちゃダメです」の件で、久保さんがMUSIC FOR THE PEOPLEを踊ってたとか!
剛ちゃん、どんな顔してたんだろ(笑)見たかったなあ。

あの膨大な量の台詞は少しずつ体から抜けていってしまうのでしょうけれども、
幸人君として生きた時間が剛ちゃんの糧になって、それもまた次の舞台の礎となるのでしょうね。
早く次の舞台を観たいなー。(←今日、終わったばかりなのに鬼だな)
ただ、雑誌で「一年に三本は多すぎたかも(笑)」と言っていたので、間が空いてしまうのかも…。

本当にお疲れ様でした。
げっそりしてしまった頬が元に戻るように、栄養のあるものを食べてください(笑)
髭も伸ばさないでーー!!(呪文)