剛くんの断髪式!!

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050609-0012.html
早朝に友達からメールで剛くんの断髪式がワイドショーで流れるみたいだよと連絡をもらう。
私もあちこちにメール攻撃。
待つこと20分。「アイドルグループV6の…」と始まる。
メイク室でケープを巻きつけ椅子に座ってる剛くん。メイクさんが差し出したバリカンを見て
「何ミリですか?」と。メイクさん「1cm…」
最初は自分の手でやろうとするけど「ちょっとやってください。やっぱ」とメイクさんにバリカンを差し出す。
「この辺からやりましょうよ」と右のこめかみ付近からバリカンを入れてもらう。
途中「こわ〜」と言いつつ鏡を見る目はワクワクしてるように見えました。
完成直前の前髪と頭頂部に髪の毛が残ってる状態がすごく可愛い!!(フォントサイズ最大の勢い)
最後は自分で仕上げを。「うわ〜気持ちいい〜」と声を上げてました。
スタッフに「キレイな頭ですねぇ」と言われ「頭だけは大事に守ってきたんで・・・」と。
周りにスタッフが何人もいるみたいで剛くんの発言を聞いて笑ってます。
本当に綺麗な形をしてる小さな頭。後頭部も綺な丸を描いてます。
完成してもすぐには顔をあげられなくて。やっぱり最初は恥ずかしいんでしょうね。
で…丸坊主の剛くんもすごくすごく可愛い!!(再びフォントサイズ最大の勢い)
ドラマをやるって話も坊主になったって話も聞いてはいたのですが、
思いがけず早く発表されて嬉しい。
ドラマ早く見たいなー。
朝からこの断髪式を何回見返したことか…。