WU。

座ってる剛くんが可愛いです。(こればっかりですが本当に可愛いから許して下さい)
荒神の後にマボ、斗馬、アツヒロで飲みに行った話しをしてて「楽しかった〜」と。
本当に楽しかったんだねー。これから少しずつでも先輩や後輩との交流が増えていくかもしれないですね。
…イヤわかんないけど(苦笑)
怒というテーマで剛くんが話してる内容は私もテレビで見てました。
自転車で15分くらいの距離にある場所での出来事でなんて酷いことするんだろうってムカムカしながら見てて。
自分で出したゴミを持って帰るだけのことなのになんでしないんだろうって。
あそこは天気がいいと季節を問わず(冬は少ないけど)バーベキューをやってる人はいるんですよね…。