思いがけない場所で発見。

土曜日の日経新聞の別刷りに一週間の番組ガイドが載ってて、そこのアンテナという番組紹介の記事の中に剛くんの写真を発見。
今年は戦後60周年ということで各局、戦争を描いたドラマが地上派に相次ぎ登場するという内容でした。
どのドラマも戦争の悲惨さを浮き彫りにして現代にメッセージを投げかけるという書き出し。
NHK、TBS、CX、そして剛くんが出演する朝日放送のドラマの紹介。
その中で写真つきで紹介されてるのが「零のかなたへ」だったのがとても嬉しかった。
でも放送日が決まってないのが「零のかなたへ」だけなのがちょっと寂しかったりします。
他の局は終戦記念日にあわせてその近辺でOAなんですよね。
ただ余り戦争ドラマが続いてしまうと見てもらえない可能性も高くなりそうな気もするので、秋に放送でいいのかもと思ったりもします。