黒髪坊主。

FINE BOYSは表紙よりも中の写真の方が好きだなー。最近の休みは家具を見て歩いてる剛ちゃん。ソファもテーブルも白なので白でまとめたいと思ってるそう。確かカーテンも白に葉っぱがあしらってあるって雑誌で言ってたなぁ。白かーいいな。ちなみに我が家もソファーは白いものを購入する予定です(聞いてない)
この後に控えている10周年記念コンに対する剛ちゃんの意識がとても嬉しい。

Wink Up
カラオケはなんかの二次会とかの流れでいく感じの剛ちゃん。歌うのは華原朋ちゃんの歌だとか。何を歌うんだろう。一度聞いてみたい。歌うことの楽しさがあまりないという…もっと上手だったらねぇ楽しいんだろうけどと。でも私は剛ちゃんの声で剛ちゃんが歌う歌が好きなんだよ。歌の上手な人ならたくさんいるけど剛ちゃんが歌う歌が好きなんだよー(照)なのでコンサートのお知らせを早く下さい。

POTATO Duet
友達の結婚式で沖縄に行ってスキューバダイビングのライセンスが欲しくなったと剛ちゃんが言っていて、上記のどちらかの雑誌で健くんもライセンスが欲しいと。ライターさんから剛ちゃんもそう言ってると聞いた健くんは「あいつ泳げないのに大丈夫かよ?!」と。一緒に行けばいいのに。最短で2日でライセンスが取れるところがあるって健くんが言ってるし。岡田くんが一緒に乗馬に行こうと誘っても早起きがツライという健くん*1だから無理だろうか。

*1:テレステ発言