スカパーありがとう!!

9月から時代劇専門チャンネルで『毛利元就』の放送決定!嬉しい!!
私が剛ちゃんファンになったのはこの毛利元就。魚を手に画面に登場した松寿丸の剛ちゃんに一目惚れ(照)でも最初はジャニ所属アイドルのファンになる自分が信じられなくてとまどいました(笑)しかも旦那も一緒に見ていたし。でも毎週食い入るように見ていて、元就が剛ちゃんから中村さんに変わった途端に見るのを止めてしまったり。ハハハ。
輝元で再登場した時はきっちりビデオに録画したけど、松寿丸時代は総集編の時に録画しただけなので、継母との乱闘シーンとか松本さんと花火を見るシーンとかビデオに残ってなくて。
またあのギラギラしながら触るなオーラを放っていた松寿丸を見られるのかと思うと嬉しくてたまらない。
9月はキンタと松寿丸という全然違う剛ちゃんが見られる…。楽しみすぎてワナワナしちゃう!