ブイトーク。

昨日は夢加さんと一緒に坂本くんファンのMさんというお友達の家に行ってきました。
雑誌やテレビでも紹介されてるという美味しいケーキを持って。
Mさんは夢加さんと引き合わせてくれた恩人です(笑)

お昼もご馳走になって、ブイのこと、子育てのことなどたくさん喋ってきました。
楽しかった!!
チケ取りの話も面白かったなー。
Mさんはとっても運のいい人なので、チケ関係の話は説得力があるし(笑)

お互いに夏コンでいい席が取れるといいねーと言ってMさんのお家を後にしました。
夢加さんとは一緒に入るので、いい席*1が来るといいねと。
楽しみだなー。コン会場で偶然友達に会うのも楽しいんですよね。

*1:前の方じゃなくて、剛ちゃんがよく見える席