いろいろ忘却の彼方へ。

もう半月以上も書いてなかったんですねぇ。
時間が過ぎるのが早すぎる気がします。
Mステといい、ガコイコの6人旅といい、涙腺が弱らされることが続いてます。

いろいろあるなかで6人が6人としてそこに存在して、それが当たり前になってること。
本当に幸せだなあと思います。
いろんなことを6人で乗り越えてきたからこそのあの優しくて癒される空気。
変わってくところと変わらずにいられるところ。
その相反する要素を内包しつつ、時を重ねた6人の姿を思うたびに、
彼らと同じ時代に生まれることが出来たこと、彼らを知ってファンになることが出来たことが、
幸せだなってしみじみします。
ホント、ブイのファンになれてよかった。