涙がじんわり。

13日は待ちに待ったMステ。
1曲目だったのでトークが少ないのが残念でした。
特設ステージはとても狭くて、メンバーが落ちてしまうんじゃないかとひやひやしました。
入れるファンを減らしてでもステージは大きく作って欲しかったです。
踊りにくそうだし、何よりブイのダンスの良さが伝わらない!
カメラワークも悪くて、メドレーの最後の方はメンバーが全然映ってないし。
でも、楽しそうに嬉しそうに歌う6人を見てたらなんだか涙がじわじわと…(苦笑)
剛ちゃんはニコニコしながらステージに向かって手を伸ばすファンの子にタッチしてあげたし。
グッディ!での健くんとの指差し確認では指がぶつかったみたいで、
2人してニッコニコでしたね♪
その後のイノの「たとえば見つめる〜♪」って歌詞の部分で剛ちゃんと健くんの
リズムの取り方が全く一緒だったのを見て、やっぱり双子っぽいなーと思いました。

ひな壇に移動してから、剛ちゃんはジャケットを白いパーカーに変更。可愛い♪
mcATのVTRの時に小窓に剛ちゃんを抜いてくれたスタッフさんに感謝!
今年のコンのMCを聞いてたのかと思ってしまいました(笑)
タモさんに「今も緊張する?」と聞かれてざわざわする11年目のブイのみなさん(笑)
やっぱり答えるのはイノ(笑)マイクを探す岡田くん、びっくりして固まる坂本くん。
わたわたする健くん、笑顔でイノに任せる長野くん。
そして微動だにしない剛ちゃん(笑)
トークの後にイノの口が「びっくりしたー」って動いて、坂本くん健くんと反省会?(笑)をしてるのが面白かった。
そして長野くんのくるグルでわかったことだけど、
VTRを見てる最中に「隣に座ってた剛ちゃんが『歌ってー歌ってー』っておねだりしてたそうですね♪
知らない曲だったので長野くんは『聴こえないふり』をしたそうだけど(笑)
で、剛ちゃんに話しかけられてる最中に岡田くんにも話しかけられて『俺は聖徳太子じゃないぞ!』と。
でも、よくわかる。私もよく家族にそうされるから(笑)
最後に出演者が一列に並んでる時、端っこにいた剛ちゃんが健くんにちょっかいを出したみたいで。
すぐにカメラが切り替わってしまったのでその後のやりとりは見られなかったけれど、
次にブイが映った時は、健くんは完全にカメラに背を向けた状態で、
剛ちゃんにちょっかいを出してました(笑)剛ちゃんはちょっとすまし顔(笑)
久しぶりに剛健コンビのじゃれあいを見たので、可愛い〜〜♪とニマニマ。