必死すぎました(苦笑)

今月前半は24を見るので精一杯でした(笑)
毎日、3時間(2時間の日もありましたが)ずつ放送されるので、次の日に見終えないとHDDの中が圧迫されてしまうので、
必死です(笑)
登場人物たちの視線を見逃すのは、伏線を見逃すことに等しい場合も多いので、
流し見だと「しまった!」ってことになったりしますし。
以下ネタバレになってしまうので隠します
今回も面白かったけど、「ええーーー?!核爆弾を積んだミサイルのオチがそれ??」って感じでした。
ところでベルースはどうなっちゃったんでしょうか?
マルワン一味があの建物*1から移動した後にCTUが助けてくれたんでしょうか?
それともすでに…。
あとマンディはⅥシリーズあたりでまた出てきそうですね。
これから公開される「ブラック・ダリア」で主演だそうなので、トップクラスの女優さんなんでしょうね。
前回24に出た時よりもすごく綺麗になってたし。
ジャックは次のシーズンで中国に狙われたりしちゃったりするのかな?
死んだことにはなってるけど、またいろいろ動き出したら、
いつかは中国側にも生存してることが知れてしまうんじゃないだろうか。
それと、あの大統領は続投なんですねぇ。あんなのがトップじゃ下の人間が困るだろうに。
撃墜された飛行機に乗ってた大統領も好きじゃなかったけど。
関係ないけど、今回のシリーズでジャックよりトニーの方がいいなーって思った(笑)
ジャックはあの過酷な仕事に対して迷いが無さ過ぎて身近にいると怖いかも。

*1:ジャックを捕らえていた場所