Mステ。

ミニステですでにテンションの高いメンバーたち。
みんなニコニコしてて楽しそう。
剛ちゃんは髪を切り、短髪茶髪にしてました。
髭もなくてツルツルピカピカ!!
テレビに向かって娘と2人で「可愛い〜〜〜〜!!」と声を上げてしまいました(笑)
どうかこのまま涼介くんになってくれますように!
衣裳は健くんの提案だったんですねー。さすが健くん。
健くんがタモさんに向かって喋ってるのを後ろから見てる剛ちゃん(笑)
今回は歌う時間をいつもよりも多めに取ってもらってるような気がします(苦笑)
少クラではほとんど無かった後奏がきちんとありましたし。
剛ちゃんはパキパキ踊っていて、ああ剛ちゃんのダンスだなあって思いながら見てました。
歌い始めに風を受けて、少し笑ってる剛ちゃんが可愛い。
ダンスにキレがあって、踊るのが楽しいって全身で言ってるよう。
リズムを足で取る時の独特の動きが好きなんですが、今回は両手を上にあげた時に、
手でも同じようにリズムを取っていたのが素敵でした。
少クラの時にも書いたけれど、坂本くん岡田くんが歌ってる部分の剛ちゃんの振りがツボです。
体や指先がしなやかに動いてとても綺麗で。
そこの部分だけ何度もリピートしました♪
振り付けも少しずつ変わってきてるのかな?
なんとなく細かい動きがプラスされてるような…。
後奏の時の顎を自分の手でクイッて動かすのも色っぽくて好きです。

剛ちゃん健くんはずっと隣同士で、なんだかニコニコしてて。
最後の方はいろいろ喋ってて、微笑ましい図でした。
(と、思ってたらジャニウェブにMステレポが!
リハの時からじゃれてたんですね〜。
6人でいるのが楽しいって雰囲気が伝わってきました。)
次回(2月2日)は「僕と〜」のはずだったのですが、
HONEY BEAT」に変更になったようです…。