Mステ 5/25

ミニステで隣同士に立ってる剛健コンビは、本番中にチャックの確認をするとい
うイノの話の終わり頃にアイコンタクトをして楽しそうに笑ってるのが可愛かっ
た♪
剛ちゃんのマイクを持つ位置が微妙だったらしく、それを見て真似する健くん。
ま、下ネタですね(笑)
トークはイノの誕生日がテーマ。
地元の友達が開いてくれたパーティーに健くんが来てくれたのがすごく嬉しくて
泣きそうになったと。
他のメンバーも電話をくれたりしたけど、アレ?もう1人いるはず…と言って、
剛ちゃんにフると「その秘密のパーティーに行きたかったけど、勇気が無くて…」と。


6人が輪になっての始まり方にちょっとジ〜ンとしてしまいました。
歌前には剛ちゃんのカメラ目線がビシ!
イノと長野くんのパートでのダンスが結構激しいのでびっくり。
「しおれそうな心に〜♪」の時の剛ちゃんのしなやかな腕の動き、
間奏で坂本くんの背に手を置いてスッと跳ぶ仕草や、
剛ちゃんアップのダンスにホレボレ。
間奏の終わり頃には肩がはだけるし☆
来週はトリオ・ザ・シャキーンで出演ですと言われて「緊張してます」と答える剛ちゃん。
後ろに立ってた長野くんがポンポンと肩を叩いていて親子のようでした。
メンバーはみんなニコニコしてるし、ほのぼの〜とした空気が漂ってました。