うたばん 5/31 シャキーン

ヒガシが出演してるせいなのか、ブイとは明らかに待遇が違う!
貴明も余り茶々を入れないし。
中居はヒガシにはつっこめないから、剛ちゃんをイジるので、
剛ちゃんがよく喋ってました。
「何をやっても続かない」という剛ちゃんに貴明が
「憲武とフットサルやってるんでしょ?巧いって」と言ってくれて、
画面のこちら側で貴明に思わず感謝。
照れて笑う剛ちゃんが可愛かった!
そして妹さんと7年喋ってないとうネタ(笑)
画面に向かって妹さんに対するメッセージを言う剛ちゃん。
最後はヒガシの後ろで仮面舞踏会を即興で踊ることに。
動きが綺麗なのはさすが。
最後の方ではヒガシのダンスを覗き込んで見てるのが可愛かったなー。
中居に色々突っ込まれて「絶えられなかったッス」と答える剛ちゃんがより一層小さく見えた(笑)