泣いてたのかー。

初日の剛ちゃんについて、推測で書いてしまってすみません。
該当箇所は削除しました。

剛ちゃんはどうやら泣くのを堪えていたようです。
イノが泣き始めた時に健くんと「泣いてる〜」って後ろで笑い合っていたので、
泣くのを堪えているようには見えず…。
後ろを振り返るのもモニターを見るためだと思っていました。
涙を隠すためだったんですね。
健くんが何度も顔を覗きこんでいたけど、話しかけなかったのはそのせいだったんですね…。
昨日は「12年も一緒だったのに、…(イノを)取られちゃった感じ」と言ってたそうですし。
寂しいのが先に立っちゃって、初日は何も喋れなかったんですね…。


思い出しレポ
MCに入る前に坂本くんが首に巻いてる白いマフラー?がタオルみたいで、
「風呂上りのおっさんみたい」と言われてました。
後でイノが泣いた時、長野くんが涙を拭くためにそのマフラーを渡したら
一応涙を拭いたあとで「長いからいい」と言って返していました(笑)


何かの曲で剛ちゃんと坂本くんがペアっぽくダンスをする箇所で、
剛ちゃんがくるくるっとターンしたら、白い帽子が落ちてしまいました。
ビクッとした坂本くんが立ち止まって帽子を拾い、ダンスを続ける剛ちゃんを凝視(笑)
剛ちゃんが笑って気付くと、ペコペコと頭を下げて帽子を渡してました。
剛ちゃんも笑いながらペコっと頭をさげてました。


イノが結婚報告するのが楽しみで仕方なかった岡田くん。
「(喉のあたりを指して)ここまで出掛かってた」


衣裳はOPのツナギも青いスーツに白いハットもショッキングピンク
VoyagerTシャツにスパンコールも可愛かった。
ただいかにもアイドルって雰囲気の、
無駄に羽根やモフモフやキラキラやヒラヒラがたくさん付いてる衣裳も見たかったなー。
数年前の2人が歌、4人がバックダンサーしてた時の衣裳もすごく好きだから、
ああいうテイストの衣裳を少しし着てなかったのは残念だった。
あの衣裳は次の年もコンサートで着てたから、メンバーたちも気に入ってたのかもと思ってみたり。