今日はどうだったのかな。

日曜日はヒガシと健太くんが来ていたんですね!
ウェブのヒガシの日記の言葉に感涙。

書き忘れ及び思い出し。
『声』の歌詞が載っていたのはパンフではなくて配役が書いてあるチラシでした。
すみません。
以下はネタバレだらけです。
どうかご注意を。

与一が冒頭では以蔵とミツの別れの杯を用意していたのが伏線となり、
後半では以蔵とミツの三々九度の真似事の杯を用意するのがなんともやりきれなくて…(泣)
武市からの酒だと言って与一があのとっくりを持って出てきただけで、辛くてたまらなかった。
あの冒頭の別れの杯が後半への伏線だとわかってるから、次に観る時はその場面だけで泣いてしまいそうです…。
いまだに舞台のあれこれを思い出すと泣けてしまうので。
かなり引きずりそうです(苦笑)