IZO

昨日の昼の部、2回目のIZOを観てきました。
剛ちゃんの声は前半部分は高い声は若干出しにくいような感じでしたが、
後半ではそんなこともなくなっていました。
以下はなんとなくネタバレな感じもするのでたたみました。
内容には詳しく触れてないつもりですが…。
殺陣と声に凄みが加わり、狂気を感じさせる場面ではゾッとしました。
1回目より泣ける部分が増えてしまって(苦笑)、一幕目の前半でだらだらと涙が。
以蔵の台詞じゃない部分でも、そこに以蔵の心情を想像して重ね合わせると泣けてしまうので、
困ったことになってます…。
感情移入しすぎなんだとは思うのですが、どうにも止めようがなくて。

夜の部には坂本くんが来ていたようですね〜。
坂本くんが一番乗りとは意外でした(笑)