Vファンで幸せだ。

照明がめちゃくちゃキレイ!
最後、ピンクのライトが真ん中の花道の上で真っ直ぐに伸びてるのが印象的でした。


DVDは剛ちゃんソロから見ました。
うはーー!!色っぺー!!ダンスが凄い!
歌前に掛け合い指導してる剛ちゃんが可愛いなー。
優しい笑顔と照れてる感じがイイ。
でも、掛け合い無しで剛ちゃんが全部歌ってるのも見たかった。
ソロの最後、真っ赤な照明を浴びて羽根が舞い落ちる中でしなやかに腰をくねらせる剛ちゃんが、
妖艶です。*1妖艶すぎる。
体が硬いとは思えない(笑)
ただ映像がパッパッと切り替わるのが残念。
カメラを固定して撮ってほしかった!!
腰から下が映ってない部分があるので…。


ナポリタン全組み合わせ、面白かった!!
坂本くんが健太だとグダグダだったのに、ヒガシだとピシッと踊れるのが面白い。
健くんの健太はさすが。
健太に一番近い男と自分で言ってただけのことはありますね(笑)


僕と僕らの〜は健くんの言葉に、最後のVoyagerの文字の演出にじーんとします。
すごく好きな曲なので毎日聞いているのですが、全然飽きないです。


MCは喋ってるメンバーのアップばかりなのが残念。
引きの映像で、話を聞いているメンバーの様子も見せてほしい。
それとトークの終わりがぶつりといきなり切れるのがちょっと…(苦笑)
もうちょっと優しい感じの処理をしてほしいです。
「処理がむげえ!」@トーテン藤田と呟きたくなります。


ツアードキュメントは剛ちゃんの部分だけ見ました。
髭の無い日でよかった!!
真っ黒い丸い目でインタビュアーを見上げながら答える剛ちゃん。
すっっっごく可愛いーーー。
楽屋前の廊下でのインタビュー中に、健くんが歌うcandyが聞こえたのがたまらない感じ。
リハ中のステージの上で、お互いの髪の毛の何か(笑)を確認しあう剛健コンビ。
髪の毛を触るなんて日常茶飯事なんですねー。
小動物がお互いの毛づくろいをしてるようでした(笑)


坂本くんの持ってるカメラに向かってニッコニコの笑顔を見せる剛ちゃん。
ピョンピョン飛び跳ねてる♪
コンサートが楽しくてたまらないって気持ちが伝わってきます。
ファンに向かって優しくて穏やかな笑顔で手を振る剛ちゃんを見ると、
なんだか胸がいっぱいになってしまって涙腺が緩んできます。
すごく幸せな気持ちになれるんですよねー。

*1:健くんの言うとおり