マンスリーヨシモト

発売日から数日後、近所の本屋に並んでるのを初めてみました。
男前ランキングが載ってる時は売り上げ部数がかなり伸びるそうなので、
需要が多いと踏んでの入荷だったのでしょうか。
さっそく購入。
5位の福ちゃんの写真がホンッットに可愛い。びっくりする。
福田が5位なんてーー!と言ってたこっすーもマンスリーの写真を見て、
「この写真は男前やなあ。この写真は悪くないわ」と言ってたので、
ファンの贔屓目じゃなく、イイ写真なんだなと思ってます(笑)
こっすーにそう言われて徳井さんは「ん〜〜〜」と唸り、
褒められると困ってしまう福ちゃんも「ん〜〜まぁまぁまぁ…」と言葉を濁すことになってたけど(笑)
やっぱり男前というより可愛いとか癒し系って言葉の方がしっくりくるかな。


それにしてもホントに爽やかで癒される笑顔だなー。
ふわっふわの笑顔です(笑)
可愛い可愛いと言っては娘と一緒に一日に何度も眺めてしまいます。
草食動物っぽいなー。本人も言ってたことのあるカピバラとか(笑)
上背はあるほうなのにとっても猫背で華奢だからか徳井さんより一回り小さい印象を受けます。


身長は4cmしか違わないのに(苦笑)
徳井さんもコンパクトな相方と言ってますしね。
福ちゃん、174cmあるのになあ(笑)


チュートの動画を見たりしながらもっと早くがっちりとファンになっておけばよかったと
つくづく思っています。
05年のM1のBBQネタで爆笑した時にファンになってれば…。
色んなものを見逃してることがとにかく残念です。