しゃべくり007 7月12日

先週から始まった、チュートの新レギュラー番組。共演はネプチューンくりぃむしちゅー。先週はネプチューンとくりぃむがチュートのことをよく知らないので、と、チュートのことを色々聞いてました。
福ちゃんがどんな場所でも一人でご飯を食べて漫画を読むって行動に若干引きぎみの上田と名倉(笑)泰造は共感できるって言ってたけど。先輩から食事や飲み会に誘われても断る福ちゃん。前に酔っ払ってよっさんにお前って言って怒られてから、行かなくなったそうです(苦笑)よっさんは怒りそうもないから、一緒に行った先輩に怒られたのかな。もし福ちゃんと飲みに行くなら「仕事の話は止めて下さいね」という徳井さん(笑)みんなに理由を聞かれて「なんか嫌なんですって」と返答してますよ(笑)こういう時って徳井さんの長男気質が出てるなって思います。福ちゃんは次男気質だし、そういう面でも2人は合ってるんだろうなあ。ネプとくりぃむはさすがにトークが上手い。この2組は下積み時代から一緒だそうで、とっても仲が良いみたい。上田が名倉のことを「潤ちゃん」って呼んでるのが意外だった。