浜ちゃんが リセットとコラボ祭り

チュートに出てほしい番組のひとつがこの「浜ちゃんが」でした。浜ちゃん、キム(藤井隆と交互に担当)と、大型スーパー内をカートを押しながら買い物するという企画です。随所に強引な番宣を挟んで進行していきます(笑)番宣に入る時に徳井さんとココリコ田中に挟まれる福ちゃんがちんまりしてて、すっごく可愛かった〜〜!
!お店で休憩する時も、ちんまり座ってるし♪
福ちゃんがラジオで言ってたipodはこ
の時に買ったものだったんですね〜。それにしても、PCを持ってない福ちゃんはどうやってipodに曲を入れるのかなあ。徳井さんが、ipodに曲を入れられるコンポがあるって言ってたけど、機械オンチの福ちゃんがそれらを繋げるとは思えない感じ(笑)福ちゃんがシェーバーを購入する時に真剣にアドバイスする浜ちゃんとキム。二人とも優しいなあ〜。浜ちゃんは自分が使ってる物も福ちゃんに教えてましたが、最初に浜ちゃんが目をつけた方を勧めてました。チュートは浜ちゃんに叩かれたり、素人にも突っ込む浜ちゃんを押さえたりして、頑張ってました。で、合間に挟まれるリセットの予告を見て、ドラマがますます楽しみになってました。