クマグス

髭なしのツルピカ剛ちゃん。やっぱり可愛い。髭は気に入ってるんだろうけど、可愛さが減ってしまうので勿体無い。隣に座る健くんとちょこちょこと喋ってます。
剛ちゃんのUMAロケ第二弾の感想等。ワンと鳴く蛙を探すロケ。割とあっさりと見つかりましたね〜。蛙の姿が見えないまま、「ワン!」という鳴き声だけ聞こえた時に「パピヨン!!」と目をキラキラさせる剛ちゃんが可愛かった〜。水玉のシャツとかズボンの裾をまくりあげる仕草とかビーチサンダルとか。もう全部が可愛かった。
怪談クマグス第二段。あんまり怖くないな…。話が長いせいなのかなあ。ファミコンクマグス2回目。次々に紹介されるファミコンのソフトに「懐かしい〜!」とはしゃぐメンバー(主にカミセン(笑))剛ちゃんが健くんに何か話しかけて、健くんも「あーやってたよね〜♪」というような返事をしてて、合宿所で一緒にやってたのかなーなんて思いました。楽しそうにファミコンをする6人が可愛い。番組の一番最後の剛ちゃんの笑顔が♪