よかった、よかった!

剛ちゃん、坂本くんの舞台を観に行ったんですね〜。坂本くん、嬉しかっただろうなあ。楽屋で、二人がどんな会話をしてるのかを想像するだけで、ニヤついてしまう。お互いに気を使いすぎて、ぎこちないんだろうな(笑)
…で、どこ行くんですかゲームinUSAを思い出します。デスバレーに向かうタクシーの中で、英語に四苦八苦する剛ちゃん*1が可愛くて仕方ないって感じで笑ってたなー、坂本くん。あの時、他のペアは嬉しい事があるとハグしてたけど、剛ちゃんと坂本くんペアはまったくハグしなくて…(苦笑)二人とも遠慮しすぎなんじゃーと思っていました。
どこ行くんですかゲームを初めてやった時、三島駅前で東京に帰る女子大生を見つけた際には、大喜びした剛ちゃんが長野くんに向かってぴょんと飛んで抱きついていたから、余計に(笑)(長野くんが両手を広げて「来い!」って剛ちゃんに言ってたってこともありますが)
あの時*2、坂本くんが「剛ちゃん」って呼ぶのを初めて聞いて衝撃を受けました。そういう呼び方をすることもあるんだ!!と。デスバレーで「剛ちゃん、じゃんけん♪」と甘えてた(笑)
本当によかったね〜、坂本くん!あー、坂本くんに剛ちゃんの舞台を観て頂きたかった。スケ的に無理だとわかってはいるのですが。

*1:「いずでぃすばすです、ですばれー?」と何度か言ってました(笑)

*2:どこ行くんですかゲームinUSA