坂本くん、初日おめでとうございます。

舞台を観に行かれないのですが、神奈川の空の下から全公演が滞りなく行われる事を祈っています。

坂本くんがゲストの徹子の部屋、見ました。
いやー、カッコいい!男前だ!
岡田くんが学校をさぼった時に、坂本くんが頬を叩いた話は初めて聞きました。
ホント、お父さんなんだなあ。

徹子の話はポンポン飛ぶから、坂本くんは大変だっただろうけど(笑)、落ち着いて見えました。
途中、徹子は坂本くんの話を聞いてるのか?という気にもなりましたが、それが徹子だから仕方ないですね(笑)

剛ちゃんが徹子の部屋に出たのは、月下の棋士の時だから12年前ですね〜。
メンバー一人一人について、「どんな人?(正確な語句は忘れてしまいましたが、ニュアンスで受け取って頂ければ)」と聞かれていました。
健くんについて、いつも「自分の後をついてくる」というような表現をしたら、徹子が間髪入れずに「でも可愛いんでしょ?」と。
剛ちゃんは「はい」と即答してました。その後に「あっ言っちゃった!」とでも言うように、口元を手で隠してキョトキョト(笑)
あ〜、健くんの事が可愛いんだなあとしみじみ思ったものです。

すぐ、昔話になってしまうなあ…すみません(;´д`)